本当に初めての方のための留学セミナー 静岡留学ステーション|はじめての留学・ワーキングホリデーは留学ステーション

MENU

閉じる

本当に初めての方のための留学セミナー 静岡留学ステーション

こんにちは! 静岡留学ステーションからお送りしています!

ついに昨日から東海地方も梅雨入りとなりましたね! ジメジメした日々が続きますね。。
まあ雨季があるのは日本だけではないので、この雨も楽しみましょう!

さて話は変わりまして、今日はセミナーのご案内です!
前回好評だったセミナーですが、今回は平日にも開催してみます!

ご都合が合う方はぜひ、参加してみてくださいね♪

下記詳細になりますよ!

●本当に初めての方の留学セミナー ~これだけは抑えておこう!~
DSCF1370
【セミナー概要】
語学留学、ワーホリ、進学留学などの特徴と違いは?
ビザって何?
ワーホリでも人によって料金がかなり変わるのはなぜ?
実際にかかってくる費用の見比べてみよう!
大学に進学したいけど、その道筋がわからない。
ビザで出来ることに違いはあるの?
各国の特徴のまとめ。など
(参加される方の希望留学によって内容を調整します)

【お申し込み方法】
お問い合わせページより「セミナー申込み」と記載し、参加希望の日時、場所をお知らせください。
または、TEL:054-293-4355まで。

※ご予約をお願いします。

ぜひお待ちしております!

 

Counseling無料カウンセリング相談

これまでサポートをしてきた留学・ワーキングホリデーのお客様は1万人以上。
留学の経験や海外での就職経験のあるカウンセラーが日々変化するリアルタイムの留学情報はもちろん
自分だけのオリジナルプランの作成、弊社のシステム、はじめての留学など、
0からわかりやすくご相談頂けます。

留学カウンセリング札幌オフィス
留学カウンセリングオンライン

無料カウンセリング受付中!

Contactお気軽にご相談ください

【電話受付】
平日10時~19時
土日祝10時~17時

【札幌店】

011-215-0375

【東京・静岡サテライト】

03-6869-0562